LEGOでハムスターがカワイイボール型兵器:レッキング・ボール

Amazon で見て、ヒトメボレですよ。
オーバーウォッチっていうゲームのキャラらしいんですが、ゲームはしたことないです。

完成品

早速つくって、できあがり。
サクサク進められます。LEGO に慣れていれば 20 分くらいかな?

クアッドキャノンを備えた 4 足歩行ロボ。
かっこかわいい!!

ハムスターがコックピットにいます!

なんと変形も

ボール型に変形します!

ハムスターの台座が下がってハッチが閉まる

まじで!

感想

機械の模様のところは全部シールなのかなぁ~と思っていましたが、意外にもシールは細かいところだけ。
おっきいパーツにはデカデカとプリント済みでした。

なんというか、グリーンとオレンジ、ブラックとイエローの色使いが絶妙すぎ。

いやぁ~、マジカワイイわ。
業務中の癒やしに、デスクに飾っておこう。

広告

Amazon で売ってるよ!

公式サイトとか

Subscribe to 猫好きが猫以外のことも書く

Don’t miss out on the latest issues. Sign up now to get access to the library of members-only issues.
jamie@example.com
Subscribe